フラッシュ脱毛(全身)をしたいのですが、以下

フラッシュ脱毛(全身)をしたいのですが、以下の会社があります。どちらがいいです...フラッシュ脱毛(全身)をしたいのですが、以下の会社があります。どちらがいいですか?

 

A.無期限10回コース13万

 

B.2年間限定20回コース20万

 

 脱毛についてあまりよくわからないので、よろしくお願いします。私もフラッシュ脱毛をしました。2~3ヶ月に1回のペースで行います。8回行いましたが、腕は気にならない程度まで脱毛できました。ただ、足や脇がパラパラ生えてはくるので、全部なくしたいのであれば、無期限で回数制限なしの所か、最低でも10回はあったほうがいいです。人によって毛の濃さや、今までの処理方法によっても毛の生える周期が変わるのでいろいろ検討したほうがいいと思います。Aはお得だと思いますが化粧品など勧めてくるところもあるので注意してください。もう少し他のところを探しますが、無期限のところにしたいと思います!