2020-01-01から1年間の記事一覧

日本に対するアジア近隣諸国からのゆるやかなサイバー攻撃がひどい

日本に対するアジア近隣諸国からのゆるやかなサイバー攻撃がひどい ニュースにあがるのは、クリティカルなサイバー攻撃ばかりだけど 一般市民をよそった緩やかなサイバー攻撃もかなりひどい。 じわじわきいてくるボディブローみたいに、うつ病みたいなマイン…

コロナ対策ほったらかしにしたら、国民の健康だけでなく、経済面でもダメダメだった話

コロナ対策ほったらかしにしたら、国民の健康だけでなく、経済面でもダメダメだった話。 これ経済人で、ロックダウンするなと言ってた人どうすんだ?予測おお外しじゃん。し 高い死亡率と他国同様の経済悪化というスウェーデンの悲惨な結果は、「国民の命か…

Five9すごいわー コロナの影響もろともせずに爆上げじゃんか! コンタクトセンター用saasがここまでくるとは

ちょtt-Five9すごいわー コロナの影響もろともせずに爆上げじゃんか! コンタクトセンター用saasがここまでくるとはおどろきなんですけどー でもなんで? five9は、クラウド・コンタクトセンター・ソフトウェアのリーディング・プロバイダーです。私たち…

WikipediaについてWikipedia

WikipediaについてWikipediaについて Wikipediaって凄い情報量だけどあれってどっかの会社が運営しているサイトなんですか?じゃあ個人でやってるってことですか?世界中の人間がボランティアで運営してます。世界中の人かやってるって驚きですね。 積極的にS…

小品盆栽のノイバラの具合がよくありません。小

小品盆栽のノイバラの具合がよくありません。小品盆栽のノイバラの具合がよくありません。 春にたくさん花を咲かせ実も2つ付いていますが、その後、新芽が吹かず、ここのところの暑さで、残っていた葉もほぼ枯れてしまいました。 まだ、枝部分は生きています…

読書感想文について

読書感想文について 読書感想文で書く本を探しているんですがオススメの本などは...読書感想文について 読書感想文で書く本を探しているんですがオススメの本などはありますか? ケータイ小説意外だったらなんでもいいです。 読んだことがある本は 一瞬の風…

社会人の皆さん、目指す職業を決めた理由はどの

社会人の皆さん、目指す職業を決めた理由はどのようなものでしたか? 私立大学一年...社会人の皆さん、目指す職業を決めた理由はどのようなものでしたか? 私立大学一年女です。 文学部の日文科に通っております。 最近就職について考えるようになりました。…

黄金比の使われている例を教えてください。

黄金比の使われている例を教えてください。 夏休みの数学のレポートで「黄金比...黄金比の使われている例を教えてください。 夏休みの数学のレポートで「黄金比」について調べようと思っています。 そこで、黄金比の使われている身近な例を書きたいので・・…

論理回路(順序回路の設計)の大学院入試の問題

論理回路(順序回路の設計)の大学院入試の問題で行き詰っています。教科書をみて...論理回路(順序回路の設計)の大学院入試の問題で行き詰っています。教科書をみても理解できず、調べてもわかりませんでした。 どなたかご教授下さい。 以下が問題になりま…

化学でいう常温とは何℃なんでしょうか??

化学でいう常温とは何℃なんでしょうか?? 化学でいう常温とは何℃なんでしょうか?? 25℃だよん。298Kでも同じことさ!大学の実験室はいつもこのくらいの温度に設定してあるよ。

あけおめです!そういえばマギー審司って元気なの?そういえば

あけおめです! あけおめです! あけおめです! 箱根駅伝3区、4区とほとんど見れなかった 見れなかったところで区間新3人って何事? あとで 東京国際大学の2区の伊藤達彦君はやいやん そういえばマギー審司って元気なの?そういえばマギー審司って元気なの?…