日本に対するアジア近隣諸国からのゆるやかなサイバー攻撃がひどい

日本に対するアジア近隣諸国からのゆるやかなサイバー攻撃がひどい
ニュースにあがるのは、クリティカルなサイバー攻撃ばかりだけど
一般市民をよそった緩やかなサイバー攻撃もかなりひどい。
じわじわきいてくるボディブローみたいに、うつ病みたいなマインドセットをもたらせる
 
日本の周辺国で、日本にやってほしいことは、首相がコロコロ変わること
そうすれば、国外に対しての対策をなかなかうてず、そのうちに日本へ攻めやすいスキがうまれる。
 

すうするために、日本でメディアを買収したり、売れない文化人に金だして、政治家批判させる。長期間続ければ
精神力が弱まっていきそのうち、やめてしまう。国内混乱してるうちに、さらに攻め込んでくる。
 
このループ。