日本の歪んだ解雇法制を緩和した方がどれだけいいか

雇用の流動性がないのが日本衰退の大きな理由の1つだよ

 

50以上とかもう1回現場でろよと思うよな

知識古いくせに 判断力があてにならんのよ

 

若手の育成に国絡みで力を入れるしかないんじゃないかな

直契約なので、メンバークラスなら月収60 70万円。

 

えぇ、IT系で働くことが決まってるのだが、、、かなしい

話してたらコミュニケーション能力〇と評価されるから

 

 

日本の歪んだ解雇法制を緩和した方がどれだけいいか。

トヨタなど労働組合と良い関係の会社は別ですけどね。

「最後に一言ずつ」って土居さん飛ばされちゃうんだ。

 

金泉氏はまとめが上手で聞き上手でとても良いです。

 

日本以外はショック後も投資したのが大きな違い・・


だから生産性低いし会社が成長しないんでしょうねぇ

 

 

 

ロボット化が進むのは、社畜ロードから脱出できる