【府中駅】

府中駅

京王線府中駅周辺でおいしかったお店を。<(..)>

駅ビル...【府中駅

京王線府中駅周辺でおいしかったお店を。<(..)>

駅ビルの牛太、空海、茶らく、七匹の子ぶた、ベリーグッドマン、伊勢丹のグルメダイニング、小嶋屋、くるるのふらんす亭ポムの樹、寿し常、 かなで、節、ラーメン二郎大戸屋、ラーメン長浜や、は知っています。牛太と茶らくと長浜やと空海はおいしいです。ちなみに府中から徒歩20分の「中華そばふくみみ」は有名店でかなりおいしいです。「武蔵野うどん」

自分で好きな物を選べるおでんも美味しいです。

 

「ミオミオ」のサラダパスタ

店舗が減ってしまい、現在、九州以外で食べられるのは府中だけです。

 

フォーリスの「マロコ」のトースト

ココイチのカレーでずっこけました。でも、AGIO、モランボン、くしぜん、ガネーシャ、シズラー、牛角、温野菜、ポッケ、平禄寿司、ラルーチェは全く知らないので、せっかくのご紹介なのでモランボンとラルーチェは敷居が高いですが、それ以外は7月中旬位までには行ってみたいと思います!(v^-゜)